お知らせ

information

2021年03月16日

【子供の自己肯定感をどんどん高める!】キッズスクールの募集はじめています🏇✨

画像1

福岡 福津市【子供の自己肯定感をどんどん高める!あんらいえんホース】
キッズスクール3名限定で募集!


あんらいえんホースでは、楽しく快適な乗馬を知ってもらうため、安全に乗れるようになるスキル:座る事、座るためにどこの筋肉を使うのか?
動いている馬の気持ちを知って、”コミュニケーションを取りながら乗るスキル”を基礎とし、丁寧にその子のペースで時間を使って教えていきます。

週に2、3回だけでも、 馬との時間をもつことで、 驚くほど、子供って成長します!
いままでも、、 ====== ・恥ずかしがり屋で、自分のことを話せなかった小学1年生の子が、 表情が見違えるほど明るくなり自分の思いを言葉にできるようなった!
・休日にやる気がなかった子が、 自ら積極的におきて用意をし 時間に間に合うように送ってと言うようになった・
テレビゲームばかりしてて、ふっくらしていた子が 乗馬に通うことによって、体が軽やかになってきた
・馬に乗って、馬を動かせるようになったことで、自分から考えて動くようになった! =====

そして、 「馬って特別な子供が通うとこでしょ!」 「高いんじゃないの?」 そう思っている親御さんはまだまだ多いです。 たしかに、敷居が高いイメージはあるかもしれまえせん。 馬は、癒しの特別な存在です。 河津は、陸のイルカだと思っています。
犬や猫のように身近な存在だと知ってほしい。 そして、触れて、 その楽しさ、暖かさ、成功経験を積んで欲しい! そんな思いから、 通常の習い事とおなじような感覚で通えるような受け入れ態勢を整えています。
まずは、この機会に ・馬に触れたり、 ・馬にのってみたり してみませんか?

今回、募集している枠は残りがわずかとなりました!
約60分の体験コース:3,300円(ヘルメット・ボディプロテクターのレンタル込み)
         
                        👇お申し込みはこちらから…👇